記事ID22274のサムネイル画像

熱愛の噂も?俳優・松田翔太と前田敦子の関係性とは一体!?

俳優として活躍している松田翔太さんと元AKB48センターで現在女優の前田敦子さん。熱愛と噂される程仲が良いのだという松田翔太さんと前田敦子さん。今回はそんな松田翔太さんと前田敦子さんの関係について調べてまいりたいと思います!

松田翔太さんのプロフィール

松田翔太さんのプロフィール

松田翔太

生年月日 1985年9月10日(29歳)
出生地 東京都杉並区
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 2005年 -

松田翔太さんの経歴

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優、妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル。
2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得る

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。
2007年、ドラマ『LIAR GAME』で注目を集め同年、映画『ワルボロ』で初主演。
2008年、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマ初出演。 2009年、『名探偵の掟』で連続ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年2月14日、所属事務所を同年2月21日付で研音から母の松田美由紀が代表取締役を務めるオフィス作に移籍することが両事務所から発表された。
2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得。

出典:https://ja.wikipedia.org

父が松田優作さんであり、自身も俳優として高い演技力を持つ松田翔太さん。数々のドラマに出演し人気を獲得しています。

前田敦子さんのプロフィール

前田敦子さんのプロフィール

前田敦子

生年月日 1991年7月10日(24歳)
出生地 千葉県市川市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年 -  

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ(旧チームAに所属)。
2007年4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。なお、この映画では役作りのために、肩まで伸ばしていた髪を短くした。
12月31日、AKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。
第81回キネマ旬報新人女優賞候補にノミネートされる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年1月 - 3月、『栞と紙魚子の怪奇事件簿』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。
2009年3月26日、アメーバブログにて「前田敦子オフィシャルブログ」をスタート。
7月8日、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となりメディア選抜に選ばれる。
2010年1月 - 3月、『マジすか学園』(テレビ東京)に同名役で連続ドラマ単独初主演。
3月7日 - 、『龍馬伝』(NHK総合・NHK BS2・NHK BShi)に坂本春猪役でAKB48メンバーとしては初の大河ドラマ出演。
2011年6月4日公開の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年5月17日、秋元康がGoogle+の投稿にて、東京ドーム公演の翌日に開催されるAKB48劇場での公演をもって卒業することを発表。
2013年5月18日公開の『クロユリ団地』でAKB48卒業後初の映画主演。
9月 - 11月、『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』(NHK総合)でAKB48卒業後初の連続ドラマ主演。
11月23日公開の『もらとりあむタマ子』でAKB48卒業後初の映画単独主演。
2014年7月7日 - 8月3日、『太陽2068』で舞台初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

元AKB48でセンターとして絶大な人気を誇っていた前田敦子さん。卒業後はあまりテレビでは見かけなくなったような気がしますが女優として活躍しているようですね。

恋仲?仲良し?松田翔太さんと前田敦子さんの関係!

なんでも映画で共演してから仲が良くなったという松田翔太さんと前田敦子さんのお二人

乾くるみの同名小説を映画化した『イニシエーション・ラブ』で初共演を果たした松田翔太と前田敦子。堤幸彦監督のもと「映像化不可能」と言われたトリッキーな世界に飛び込み、見たことのないラブストーリーを完成させた。

出典:http://www.crank-in.net

カップル役として初共演を果たした。松田翔太は「ポジティブですごい明るい。人見知りだと言うんですが、まったくそれを感じなかった。どんどん入ってきてくれるので、カップルを演じるのはやりやすかった」と前田敦子の印象を告白。「勘が良くて、臨機応変に対応してくれる。実は頭がいい(笑)」と、からかいながらもその女優力を絶賛する

出典:http://www.crank-in.net

さらに「スタッフさんが前田敦子さんにメロメロでした」と役柄同様、前田敦子が現場でもアイドル的存在となっていたことを明かすと、前田敦子も楽しそうににっこり。前田敦子は松田翔太について、「とてもスマートな方で、松田翔太くんと一緒にお芝居をすると、『どうしよう』と思っていたものをすべて吸い取ってくれて、スッキリする感じがあって。ありがたかったですね」と相性もバッチリだ。

出典:http://www.crank-in.net

松田翔太さんと前田敦子さんの関係に世間の声は?

仲が良いという松田翔太さんと前田敦子さん。撮影現場でもかなりウマが合っていたんだとか!?

――おふたりは現場でもとてもウマが合っていたと伺っています。どの辺が合ったのでしょうか。

松田翔太:一瞬、ポカンとさせられるんですよ。ん? みたいな。いい意味でリラックスできる。いつもおやつの時間、みたいな感じがしていましたね。

――“おやつの時間”というのは、前田敦子さんの存在自体が?

松田翔太:そう、おやつの時間って感じです(笑)。映画の現場っていうのは、やはりある程度、緊張感があるものなんですが、それに乗っかりすぎてもよくない。前田敦子さんはそんなときふわっとさせてくれるというか。もちろん、撮影に入るとビシっとしてるんですよ。メリハリがついているというか。でもきっと、普段は違うんじゃないかな。

前田敦子:うん、普段は違うよ。

出典:http://joshi-spa.jp

映画共演で仲が良くなった松田翔太さんと前田敦子さん。熱愛の噂も!?

最近話題となっているのが、俳優の松田翔太との関係。
この噂が広まり始めたのは勿論、
映画「イニシエーション・ラブ」での共演がきっかけ。

出典:http://snow-onyx.com

作中でラブラブな(?)なカップルを演じた松田翔太さんと前田敦子さんの2人ですが、
その演技から「お似合いだ」という声が相次ぎました。
それで熱愛噂に発展してしまったようですね。

出典:http://snow-onyx.com

なのでこのうわさは単なるガセ。
でも、まだ映画は公開されたばかりなので、
まだ本当の真実は分かりませんね。
もしかしたら、裏で既に付き合っているのかも。。

出典:http://snow-onyx.com

どうやら松田翔太さんを前田敦子さんの熱愛話はガセのようですね。もしかするともしかするかもしれませんが・・・

仲良し・松田翔太さんと前田敦子さんの関係に世間の反応はどうなのでしょうか?

火曜サプライズみたけど
メッチャ仲良かったな

出典:http://wall0.com

「ものづくりが好き」と充実感を話す二人が、映像のトリックが鍵となるどんでん返しのストーリーを紡いだ。彼らの新鮮な表情も楽しみに是非、劇場に足を運んでみては。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

前田敦子が松田翔太とそこまで仲良くなれるとは思わんかったよな
翔太気難しい人と思ってたし
ガエルの現場では人見知り発揮してたのにw
翔太とはすぐ仲良くなれて現場レポでも本当の恋人かと思う程休憩中も仲良かったと書かれてたな

出典:http://nozomi.2ch.sc

松田翔太さんと前田敦子さんの今後!

以上松田翔太さんと前田敦子さんの関係について調べてまいりました!

熱愛話が持ち上がるほど仲が良いという松田翔太さんと前田敦子さん。撮影現場でも仲良く撮影していたとのことで、もしかしたらまた松田翔太さんと前田敦子さんの共演を見る機会があるかもしれませんね!

そんな松田翔太さんと前田敦子さんの今後に期待がかかります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ