記事ID148895のサムネイル画像

ゼンデイヤの年齢身長プロフィールは?出演作品や熱愛彼氏や結婚は?

女優や歌手として活躍するゼンデイヤ。彼女の年齢や身長などのプロフィールはどうなっているのでしょうか。そこで今回は、ゼンデイヤのプロフィールや出演作品について探ってみたいと思います。また、彼女の熱愛彼氏や結婚についてもお伝えします。

Zendayaのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):Zendaya Maree Stoermer Coleman(ゼンデイア・マリー・ストーマー・コールマン/)
  • 所属事務所:不明
  • 生年月日:1996年9月1日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド
  • 血液型:不明
  • 身長:180センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優、歌手
  • 家族構成:両親、兄弟(5人)

年齢は26歳

ゼンデイヤは1996年9月1日生まれであり、現在は26歳です。日本の同学年である有名人であれば、モデルや女優として活躍する池田エライザや、鹿島アントラーズに所属するサッカー選手・鈴木優磨などが挙げられます。

身長は180センチ!

ゼンデイヤの身長は、180センチあります。欧米の女性は日本女性よりも平均身長が高くなっています。それでも、ゼンデイヤの180センチという身長は女性の中では高いでしょう。

女優や歌手として活躍

ゼンデイヤはアメリカのカリフォルニア州の出身です。そして、女優や歌手として活躍しています。演技の才能と歌の才能両方を持ち合わせているということです。

ゼンデイヤの映画作品は何がある?

ゼンデイヤがこれまで出演してきた映画には、どういったものがあるのでしょうか。続いては、ゼンデイヤが出演した映画作品についてご紹介します。

スパイダーマン: ホームカミング

ゼンデイヤは、2017年に『スパイダーマン: ホームカミング』に出演しました。この映画でゼンデイヤは、ミッドタウン高校のミシェル・ジョーンズ役を演じています。ゼンデイヤはその後も、2019年の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に出演しました。

 

そして、2021年の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』にも出演しています。

グレイテスト・ショーマン

2017年には、『グレイテスト・ショーマン』にも出演しています。『グレイテスト・ショーマン』は、マイケル・グレイシーの初監督作品でもあります。ミュージカル映画であり、19世紀に活躍した興行師であるP・T・バーナムの成功が描かれている作品です。

『グレイテスト・ショーマン』でのゼンデイヤは、バーナム・サーカスの団員であるアン・ウィーラーを演じました。

スモールフット

2018年には、音楽ファンタジーアニメ映画『スモールフット』に声の出演をしています。ゼンデイヤは、ミーチーの声を担当しました。

DUNE/デューン 砂の惑星

ゼンデイヤは、2021年の『DUNE/デューン 砂の惑星』に出演しました。ゼンデイヤが演じたのは、ポールの夢の中に出てくる謎の女・チャニです。

Dune: Part Two

ゼンデイヤは、2023年に公開予定となっている『Dune: Part Two』の撮影中です。本作は、『DUNE/デューン 砂の惑星』の続編となっています。この作品でのゼンデイヤは、『DUNE/デューン 砂の惑星』と同様にチャニ役で出演しています。

ゼンデイヤには熱愛彼氏がいるの?

現在26歳となるゼンデイヤですが、彼氏はいるのでしょうか。次に、ゼンデイヤの熱愛彼氏について探ってみたいと思います。彼女はどういった恋愛をしているのか、見てみましょう。

トム・ホランドと交際中

ゼンデイヤは、トム・ホランドと交際中です。トム・ホランドはイギリスの俳優であり、日本では『ネタバレ王子』などと呼ばれ、親しまれています。1996年6月1日生まれであり、ゼンデイヤとは同い年です。なおゼンデイヤとトム・ホランドのカップルは”トムデイヤ”と呼ばれています。

『スパイダーマン』シリーズで知り合う

ゼンデイヤとトム・ホランドは、映画『スパイダーマン』シリーズでの共演で出会っています。トム・ホランドは、主役であるスパイダーマンを演じています。その後は、お互いのインスタグラムに定期的に登場するようになっていきました。

熱愛の否定など

2017年頃には2人の交際の噂が出たものの、ゼンデイヤはトム・ホランドとの交際を否定しました。2018年にはデートの模様が報じられていたものの、トム・ホランドも2019年6月にゼンデイヤとの交際を否定しています。また、2020年頃にはトム・ホランドに他の恋人がいた模様です。

しかし最近になり、パパラッチに車中キスを捉えられています。このことで、2人の交際は明らかになったでしょう。そして、2022年2月には2人がリッチモンドに約5億円という豪邸を購入したと、ミラー紙に報じられました。

関係が良好な理由

”トムデイヤ”カップルは、良好な関係を維持しています。2人の関係が良好なのは、『お互いに高め合っており、足りないところを補い合っている』からであると、2021年7月に『Us Weekly』誌が報じました。また2人は、友人関係から始まっています。

そんな2人の関係は、『軽いつきあいにしている』ことや『彼が彼女を笑わせている』ことも上手くいっている秘訣です。

ルーブル美術館でデート

2022年10月に、”トムデイヤ”カップルがルーブル美術館でデートする姿をキャッチされました。この日は、トム・ホランドが白地に斜めの黒ストライプの入ったトップスと、黒パンツを合わせたモノトーンコーデでした。一方のゼンデイヤは、淡いブルーのシャツワンピースを着用しています。

ゼンデイヤは結婚している?

ゼンデイヤは、既に結婚をしているのでしょうか。続いては、ゼンデイヤの結婚について迫ってみたいと思います。トム・ホランドとの結婚はどうなっているのか、見てみましょう。

結婚はまだしていない

ゼンデイヤとトム・ホランドは、交際はしていますが結婚はまだしていません。2人は恋人同士という間柄であり、婚姻関係にはないのです。

婚約報道が出る

2022年11月末辺りに、ゼンデイヤとトム・ホランドの婚約報道が出ました。婚約報道が出た発端は、「Pop Hive」というSNSのアカウントが2人のツーショットをアップして、「婚約したらしい」とツイートしたことです。このツイートにファンは大変に喜び、祝福するコメントで溢れました。

しかしゼンデイヤとトム・ホランドからは何の発表もなく、マスコミも報道をしていません。

ゼンデイヤの母親が反応

ゼンデイヤの母親クレア・ストーマーは、インスタグラムのストーリーに「クリックベイト(釣り記事)とは」と、意味深に投稿しています。要するに、2人が婚約したことは”釣り記事”だと言っているのでしょう。

よって、ゼンデイヤとトム・ホランドが婚約したというのはフェイクであり、まだ先のこととなると考えられます。

ゼンデイヤには子供がいるの?

トム・ホランドと順調に交際を続けている模様のゼンデイヤ。彼女に恋人はいますが、子供はどうなっているのでしょうか。最後に、ゼンデイヤの子供について探ってみたいと思います。

子供はいないが妊娠説が浮上

ゼンデイヤはトム・ホランドと交際こそしていますが、結婚はまだしていません。そのため、子供もまだいないでしょう。しかし、2022年6月頃にゼンデイヤについて妊娠説が浮上したのです。SNSで、『ゼンデイヤが妊娠した』といういたずら動画が出回りました。

 

そして、その動画を信じてしまう人たちが後を絶たなかったのでした。

妊娠を否定

ゼンデイヤが妊娠したという噂は、ツイッターでトレンド入りするほど話題になりました。しかしゼンデイヤ本人が妊娠説を否定しています。彼女はインスタグラムのストーリーで、「だから私はTwitterをやらないんだ」や「理由もなく毎週、話をでっちあげている」と投稿しました。

これはトレンド入りした直後に投稿されたものであり、妊娠説について言っているのだと見られています。

TikTokのいたずら動画が発端

ゼンデイヤの妊娠説は、TikTokのいたずら動画が発端でした。TikTokユーザーのライアン・ロバーツが投稿した動画では、ゼンデイヤ本人が投稿したかのように加工されていたのです(ゼンデイヤのプロフィール画像をフォトショップで添えたりしていた)。

その動画は、画面には胎児の超音波画像が映されたものでした。そして、ゼンデイヤの名前の横に「愛してるわ。もうすぐそこまで来ている」と記されていたのです。その後には、クリス・ジェンナーが踊る姿に切り替わります。

それから、「あなたは“Krissed(クリスに騙された)”! この動画を友達に送って」と映し出されます。他のTikTokerは、大きなお腹のゼンデイヤの写真に「待ってくれ。ゼンデイヤはいつから妊娠してるんだ」と添えたいたずら動画を投稿しているのです。この動画にも、クリス・ジェンナーが踊る姿が登場します。

ゼンデイヤはトム・ホランドと熱愛中!

女優や歌手として活躍するゼンデイヤは、映画で共演した俳優トム・ホランドと交際をしています。当初は仲が良い友人同士として交流していた模様ですが、いつしか恋愛関係に発展したのです。まだ結婚はしていない2人ですが、一緒にパリを訪れるなど関係は良好となっています。

これからもゼンデイヤやトム・ホランドから目が離せません。

ゼンデイヤの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ