記事ID148486のサムネイル画像

こばやしあやな(小林礼奈)の元彼・ヤギくんとは?顔画像や身バレした?

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎(現・TAKIUE)と離婚したこばやしあやな。“ヤギくん”という彼氏がいましたが、彼はどういった人物なのでしょうか。また、“ヤギくん”とは破局してしまった模様ですが、その理由は何だったのかについても迫ってみたいと思います。

こばやしあやなのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):小林礼奈(こばやしあやな/不明)
  • 所属事務所:なし(以前はTWIN PLANETに所属していた)
  • 生年月日:1992年2月18日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:グラビアアイドル、ものまねタレント
  • 家族構成:娘1人

 

 

時枝あやなとして活動開始

小林礼奈さんは、新潟県出身のセクシーグラビアアイドルで、ものまねタレントの顔も持っています。

 

その経歴を振り返ると、15歳の頃から地元で「時枝あやな」と名乗り芸能活動を開始。その後、「久長あや那」に改名し、「シャイニングウィル」に所属しました。

18歳で上京

ずっと、おかもとまりさんに憧れを抱き、全国区のタレントになることを決意した小林礼奈さん。

 

18歳で上京し「ザ・ノンフィクション」に出演。その後、太田プロダクションに所属グラビアアイドルとしてスタートを切ったのです。

 

セクシー系のDVDに出演したり、漫画雑誌「アクション」のグラビアコンテスト「ミスアクション2014」の候補生に選ばれたことも。

芸能活動の休止

ものまねができるグラドルとしてトリンドル玲奈さんや、前田敦子さんの、ものまねを「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」などのバラエティ番組で披露していました。

 

2014年4月に放送された「ものまねグランプリ」に出演した際に、前田敦子さんのものまねで「私、女優なのに演技が下手だとかネットで叩かれて、女優人生お先真っ暗」などの辛口な台詞をズバズバと放ちスタジオは大爆笑。

 

しかし、これを見た前田敦子さんのファンが激怒し「馬鹿にしているのか」と、公式ブログが大炎上してしまったのです。

 

その後、目立った活動がないまま2014年6月末で事務所を退所し、芸能活動を休止したことを発表しました。

養豚場で働く

太田プロダクションを退所した小林礼奈さんは、幼少期から大好きだった豚と触れ合いたいと考えて、養豚場で働くことに。

 

しかし、これまでに養豚の経験があるわけではなく、知識もなかったので就職活動は困難を極めたのです。結局100件以上の問い合わせをしたのだとか。

 

一度不採用になった埼玉県にある養豚場に、ダメ元で再度電話をしたところ「またお前か!来たいなら来なさい。その代わり臭いし厳しいから見てから決めなさい」とチャンスを貰ったのです。

 

豚が交尾している様子を見せられても、平然としていた様子を見込まれて養豚場に雇ってもらうことになりました。

 

豚の中には懐いてくれて、お手をしてくれた豚を出荷されて屠殺されるまでを見届けると、お肉を残すことができなくなってしまった、と心境の変化を語っています。

芸能活動の再開

2015年12月に「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属し芸能活動を再開しました。大好きな養豚場でのアルバイトは継続すると発表。

 

養豚場の仕事と掛け持ちすることに対しては「豚に会えない日々なんて考えられないし、実家に帰るのに1週間ブタに会わないだけで禁断症状が出てきます」と、豚がなくてはならない要素であることを語っています。

 

2020年4月末で、事務所を円満退所しフリーのタレントに転身。連絡先は個人のメールアドレスであることから、個人の事務所を自身で経営しているようですね。

瀧上伸一郎との結婚

2016年7月にお笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎さん(2022年1月に「たきうえ」に改名を発表)と結婚。同年9月に女児を出産していることから、授かり婚であると言われてきました。

 

子供の出産を機に、子育てと家事に重きを置いてきたのですが、2020年10月1日に離婚を発表しています。

 

どうやら瀧上伸一郎さんは、2020年春先からコロナウイルスが蔓延し自宅にいる時間が増えたことで、ついイライラしてしまい、妻子にきつくあたる機会が増えていき、夫婦仲が冷え切ってしまったそうです。

ヌードになっている?

離婚後の2021年12月にセクシーDVD「いけません、あやなさん!」、「昼顔」をたて続けに発売し、そこではヌードを披露しました。

 

小林礼奈さんは、DVD発売にあたり炎上覚悟の際どいシーンに挑戦したとコメントを発表しています。

ヤギくんとは誰?

2020年10月に離婚を発表した小林礼奈さんは、2021年1月に新恋人との交際ぶりが、大きな注目を集めました。

新しい彼氏の「やぎくん」とはどのような人物なのでしょうか。顔写真や、職業について調査しました。

ブログ『子連れ彼女』を開設

小林礼奈さんが新しい彼氏について明かしたのは、2021年1月16日のこと。自身のブログを更新し、ヤギくんと呼んでいる男性と交際していると説明していたのです。

 

ヤギくんは、一般人男性で交際をスタートしてから「子連れ彼女」というブログを開設しました。

 

ブログ開設当初の目的は、未婚の男性がシングルマザーの女性と交際し、奮闘する様子を綴っていきたい、という趣旨だったのです。

名前や年齢

ヤギくんという名前は、小林礼奈さんが呼んでいるニックネームで、本名については一般人男性であることからか、非公開にしています。

 

ブログでは、ハンドルネームを「Yagi」と名乗っているので、恐らく本名の「八木」など苗字をもじっているのではないか、と見られているようです。

 

ヤギくんのブログ内で自身を、30代の未婚男性であることを明らかにしています。

中島健人似?

小林礼奈さんのブログには、交際の様子やヤギくんについて思うことなどが赤裸々に記載されてきました。なおヤギくんの顔は、中島健人さんに似ているとよく言われるのだそう。

 

ブログには、ヤギくんの写真が何回もアップされているのですが、肝心の顔の部分にスタンプが押されているため、風貌がはっきりと分からないようになっています。

 

ヤギくんは、家事の手伝いをしてくれたり、娘の面倒を見てくれるなど協力的な男性で、小林礼奈さんがメロメロな模様だったのです。

小児科医をしている?

彼氏の人柄や見た目については、小林礼奈さんのブログに詳細に書かれているものの、職業については明確にしていませんが、小児科の医者ではないかと見られているようです。

 

ヤギくんは、「かんがるーけあ」というブログも運用していて、ブログ内には「都内で小児科医としてケアを行っている」と記載があったことから、医師説が浮上しました。

 

ただし、現在は閉鎖されているため、その後の動向が分かっていないのが現状です。

彼氏・ヤギくんと別れた理由は何?

2022年現在、彼氏とは既に破局しているようです。良い関係を続けていた2人でしたが、なぜ別れたのかという点が気になりますね。

ブログで語らなくなった

交際をオープンにしてからは、頻繁にヤギくんとの日々を綴ってきた小林礼奈さん。ある時からぷっつりと、ヤギくんがブログに登場しなくなってしまったことで、「もしや破局しているのでは」と、囁かれるようになったのです。

 

なお、彼氏の「子連れ彼女」の更新も更新が止まり、2021年3月14日に「いつの日か」というタイトルでブログ自体を閉鎖することを報告しています。

ブログで破局を発表していた?

2021年4月に更新された小林礼奈さんのブログに「3月にヤギくんとお別れしていました」と破局を報告した上で「幸せな時間をたくさんありがとう」と感謝の言葉で締めくくっていました。

 

なお、別れた理由についてはブログで名言していません。

“ヤギくん”の方から離れた?

小林礼奈さんのブログを見る限りでは、交際中のデートは、彼の方が小林礼奈さんの自宅を訪れるというスタイルが基本であることがうかがえます。

 

こういったことから、「ヤギくんの方から距離を置いていったのではないか」、と見られているようです。

精神状態が危ういから?

これまでに小林礼奈さんは、メンタルに危うさを抱えていることが窺える言動で炎上してきました。

 

こういった不安定さは、ヤギくんと出会ってからは、自然に落ち着いていったようです。しかし、時折見せる彼女の奇行を目の当たりにするにつけて「ついていけない」と考えてしまった可能性も考えられます。

昼間から飲酒していたから?

これまで小林礼奈さんは、飲酒していることを頻繁にブログで報告してきました。どうも昼間からお酒を飲む習慣ができてしまったようですね。

 

やぎくんと出会ってから、飲酒の回数は減っていきましたが、またお酒を飲む機会が増えている模様。

 

日本酒の一升瓶をアップしたり、娘と公演遊びの最中もホットワインを飲んでいたことが判明しています。

 

自身でも、罪悪感があったようで「周囲にはコーヒーを飲んでいるように見えるよね」と書いているのですが、余計に危うい気持ちを抱えている様子でした。

ヤギくんとの馴れ初めは何だった?

2人のスピード破局についてはネットでも物議を醸し出しましたが、そもそもの出会いはどのようなものだったのでしょうか。ヤギくんとの出会いについてフォーカスを当てて調査しました。

マッチングアプリで出会う

ヤギくんとの出会いは、マッチングアプリでした。ヤギくんが登録をして数日後に「いいね」をもらったそうです。

直に会うことを提案される

2人でメッセージのやり取りを行いながら距離を縮めていき、ヤギくんのほうから「直接会えませんか」と提案してきたので、OKをしたのだとか。

 

既に離婚して娘を養育していたことも明かしていたので、それなら3人で会おうということに。

 

3人で待ち合わせた場所は、新宿のイタリアンレストラン。ランチデートとなったのですが、ヤギくんのブログには「写真で見るよりも可愛くてびっくり。娘は全く似ていない」と感想を綴っています。

シングルマザーではなかった!

注目を集めたのは、ヤギくんとの初デートが2020年9月という点でした。この時点では、瀧上伸一郎との離婚調停をしている状態だったのです。

 

マッチングアプリでは自身の身分をシングルマザーと紹介していたのですが、厳密に言うとこの時点では、別居状態で離婚は成立していませんでした。

 

ヤギくんと出会った時点ではシングルマザーではなかったということが、ネットで物議を醸し出しており、2人の交際がより注目を集めることになったのです。

こばやしあやなが炎上した理由は何?

小林礼奈さんは、何かと炎上を巻き起こすキャラとして知られていますが、2021年6月に起きたラーメン店での関する炎上が記憶に新しいのではないでしょうか。

ここからは、詳細な内容と理由について振り返ってみたいと思います。

ブログへの投稿

ことの発端は、2021年6月5日にブログで「酷い話だよ」というタイトルで記事をアップしたことにあります。

 

前日の夜に娘とラーメン店を訪れたところ、次に待っていた親子に「遅えよ」と言われてしまい、店員からも「すみません。次の人が待っていますので」と、声を掛けられたのだとか。

 

小林礼奈さんは、まだ食べている途中だったのに渋々退店したという顛末を語りました。

アンチから批判される

ラーメン屋に滞在した時間は30分程度とのことだったようで、小林礼奈さんを擁護する声もありましたが、ブログにアップするための画像も撮影していたことも判明しています。

 

写真撮影に時間を割きすぎたのではないか、という批判に対して「仕事柄写真は撮影するけど、何枚も撮らないですよ。素人じゃないんだから」と反論。

 

この反論が、逆にアンチに火をつけることになってしまい、その後様々な検証が行われることになったのです。

ファミリー層の少ない店だった

どうやら、ブログを読む限りはラーメン屋は「蒙古タンメン中本」で、ラーメンファン層が多い店として知られています。

 

訪れた店の店内は4人掛けのテーブルは1席のみで、後はカウンターという構成であることから決してファミリー向けとは言えません。

 

店側が、防犯カメラに残した映像を確認すると、小林礼奈さんは娘とママ友と思われる女性の4人で来店していたことが判明しています。して、トラブルが起こった客も家族連れだったようです。

ラーメン店に謝罪

蒙古タンメン中本は、当日の防犯カメラの動画から、小林礼奈さんが着席したのが18時47分で19時27分に店員が「お席の方は宜しいですか?」と声をかけたことを発表しています。

 

これは、子供達が店の中で遊んでいたことや、小林礼奈さんのどんぶりは蓮華とお箸がまとめられていたことで、食事が終わっている状態であると認識してしまったのだとか。

 

本来であれば、食事中の客に対して声をかけることは、しない方針だったことを説明したうえで、「急かしているように感じてしまったら申し訳ありません」と、謝罪文を発表しました。

 

一方で、小林礼奈さん側もブログを更新し、一般客同士のトラブルであったこと、中本の店を出してしまい迷惑をかけてしまったと、ラーメン店に対して謝罪を発表しました。

こばやしあやなは破局後の現在も注目を集めている

小林礼奈さんは、フリーのセクシーグラビアで、豚好きが高じて養豚場で勤務したこともある異色の経歴の持ち主として知られています。

 

2020年10月にお笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚し、娘と共にシングルマザーとして再スタートを切りましたが、2021年1月には、新恋人の「ヤギくん」との交際が始まったことを発表しました。


彼氏にメロメロな様子でしたが、2021年4月にブログを更新し、3月には別れたことを明かしています。

 

その理由については、小林礼奈さんの飲酒や精神面の危うさにあったのではないかと、憶測が飛び交っています。

 

2021年6月には、ラーメン店で客同士のトラブルが起きたことをブログで発信したところ、大炎上。ラーメン店も謝罪文を発表する大事に発展し注目を集めています。

 

なにかと炎上していしまう小林礼奈さんの今後の動向から目が離せませんね。

関連記事はこちら

TOPへ