記事ID147139のサムネイル画像

スタイル抜群!池田エライザの身長体重スリーサイズは?

抜群のスタイルでエロ可愛いと大人気の池田エライザさん。今回は、巨乳で美ボディのスタイルを維持する池田エライザさんの身長・体重、スリーサイズ、胸のカップ数までを徹底調査しました。また、熱愛が報じられた歴代彼氏についてもご紹介していきます。

池田エライザのプロフィール

  • 本名(ふりがな):池田依來沙(いけだえらいざ)
  • 所属事務所:エヴァーグリ-ン・エンタテイメント
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:170cm
  • 活動内容:女優、ファッションモデル
  • 家族構成:独身

池田エライザはフィリピン生まれ

池田エライザさんはフィリピンで生まれ、福岡で育ちました。父親が日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフです。また、母親は歌手でモデルです。エキゾチックなルックスと芸術的な感性は母親譲りのようですね。

2009年に雑誌「二コラ」でグランプリ獲得

池田エライザさんは2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得して、専属モデルとして活動を開始しました。何度も表紙に登場し、2013年まで専属モデルとして活躍しました。当時は本名の「池田依來沙」名義でした。

2013年に雑誌「CanCam」の専属モデルを担当

その後、池田エライザさんは2013年に雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、2018年の卒業まで活動しました。ローティーン向けの「ニコラ」を高校一年生で卒業して、大人の雑誌である「CanCam」の世界に飛び込んだ池田さんは、読者への感謝を語りました。ファンからも、卒業を惜しむ言葉と、さらなる飛躍を期待するコメントが寄せられました。

映画「高校デビュー」で女優デビュー

モデルとして活動するかたわら、芸能界入り当初より女優を目指していた池田さんは、オーディションを受けては落ちる日々を過ごしていました。そんな池田さんは、2011年の映画「高校デビュー」で女優デビューを果たしています。

その後、2015年に園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢され、2019年にはリングシリーズの映画『貞子』に主演しています。話題作に多数出演し、女優としても活躍しています。

池田エライザの身長体重スリーサイズは?

次に、美しいスタイルで知られる池田エライザさんのカラダのサイズについて見ていきます。また、かなり体重が増えてしまった時期についても確認します。人々を魅了してやまないボディの秘密に迫ります。

池田エライザの身長

池田エライザさんの身長は、過去の公式プロフィールでは169cmでした。しかし、その後1cm伸びたようで、現在は170cmとなっています。20代女性の平均身長が158cm程ですので、池田さんはかなりの高身長ということが分かりますね。ハーフでファッションモデル出身だけあって、長身で抜群のスタイルを誇っています。

池田エライザは体重が8キロも増加?

池田エライザさんの体重は50kg弱だといわれていました。しかし、2020年9月に開催された東京ガールズコレクションに出演した時の体重は58kg近かったと、本人が明かしています。かなり太ってしまったことが分かります。
この体重も個性だと捉えていたようで、ランウェイを歩く時はお腹に力を入れていたそうです。

池田エライザのスリーサイズ

池田エライザさんのスリーサイズは、バスト85cm、ウエスト59cm、ヒップ88cmであると公表されています。まさに抜群のプロポーションといえますね。全体的には華奢な体型でありながら、バストとヒップは豊満で、理想的なスタイルなのではないでしょうか。この美しいボディで、男性と女性の両方を魅了しています。

池田エライザの胸が凄い!カップ数は?

この項では、池田エライザさんのバストについて見ていきます。池田さんの胸はいつごろから大きくなったのでしょうか?また、胸のカップ数や話題の初写真集についても確認します。

池田エライザは18歳頃から胸が急成長?

「ニコラ」時代はそんなに胸が大きいようには見えませんが、18歳頃から急にバストサイズが大きくなりました。まだ大きくなっているという説もあります。「神の胸」の呼び名もあり、大いに男性を魅了しています。スレンダーな体型に大きすぎるバストはアンバランスで、豊胸疑惑も持ち上がっています。

池田エライザの胸のカップ数

池田エライザさんは、過去に自身の胸のカップ数をGカップであると、ツイッターでつぶやいていました。「神の胸」の称号に恥じない、堂々たるサイズですね。豊胸疑惑に関しては、裏付ける情報がなく、単なる噂のようです。同性の嫉妬が原因かもしれません。細身な体型なのに、胸だけ大きすぎるので、疑惑が生じるのも仕方ないかもしれません。

初写真集では水着や下着姿ショットも

池田エライザさんの初写真集「pinturita」には、水着や下着姿の写真が収められています。露出度の高い衣装で、池田さんの美しいカラダが堪能できます。豊満なバストも惜しげもなく披露しました。池田さん自身は、恥ずかしい気持ちがありながらも、勇気を出して形にしたようです。

池田エライザと熱愛?噂の歴代彼氏まとめ

次に、池田エライザさんと噂になった男性を見ていきます。デマの可能性が高いものから、信憑性がありそうな噂まで、確認していきます。池田さんはどんな男性が好きなのでしょうか?

バトシン

池田エライザさんは、モデルで歌手のバトシンさんとの交際が噂になったことがありました。プリクラなど、一緒に親しげに写っている写真がツイッターにアップされたことが噂の出所です。しかし、バトシンさんは交際を否定しており、ただの友人であると見られています。二人ともモデル出身で、スペイン系フィリピン人と日本人のハーフという共通項も噂の元かもしれませんね。

松島聡

池田さんがSexy Zoneの松島聡さんに猛アタックし、交際にこぎつけたとの噂が流れました。しかし、池田さんは「相手の顔も年も知らないよ!」とツイッターではっきり否定しています。「共通の知人を介して知り合った」や、「堂々とデートしていた」などの情報がありましたが、これらはデマの可能性が高そうです。

ぼくのりりっくのぼうよみ

また、ミュージシャンのぼくのりりっくのぼうよみさんとの熱愛が、噂されたこともありました。しかし、ぼくのりりっくのぼうよみさんのMVに出演しただけで、交際していた可能性は低いようです。交際を裏付けるような証拠もなく、報道があった訳でもありません。単なるファンの憶測から噂になったと見られています。

村上虹郎

さらに、2016年に俳優の村上虹郎さんとの半同棲が報じられましたが、村上さんの女癖の悪さから破局したと見られていました。しかし、2018年に再び熱愛デートがスクープされています。一度目の報道時は否定していた事務所も、二度目の時は否定しませんでした。

この二人が復縁したのか、または、もともと破局していなかったのか、真相は分かりません。しかし、二人が交際していた事実はあったと見られています。

水溜まりボンドのカンタ

人気ユーチューバー・水溜まりボンドのカンタさんとの熱愛が2020年7月にスクープされています。交際のきっかけは池田さんの主演映画「貞子」での共演だと見られています。二人の仲は仲間内では周知の事実だったそうで、カンタさんも交際を否定していません。映画の監督も手がけている池田さんが、動画作成に関わっているカンタさんに惹かれた可能性が指摘されています。

映画監督・池田エライザ

池田さんは映画監督に挑戦しています。2020年に「僕らのレシピ図鑑」という映画製作プロジェクトに参加し、「夏、至るころ」という作品を演出しました。この作品は、自身の故郷である、福岡を舞台にした青春群像劇です。

小説家を目指していた事もある池田さんは、役者活動の時でも、演者よりもスタッフと話すことが多く、クリエイター気質が強い人です。この作品の現場では、製作者としての自分を存分に出すことができたようです。

池田エライザから目が離せない!

女優の池田エライザさんについて調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。その美しいルックスで人々を魅了する池田エライザさんは、女優として様々な作品に出演し、さらに世間の注目を集めています。たくさんの恋も経験して、さらに魅力的な大人の女性になっていくのではないでしょうか。池田エライザさんの活躍を見守りましょう。

関連記事もどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ