TOKIOの長瀬智也は私服がおしゃれと絶賛!私服画像特集のまとめ
2018/11/22
シェフ
主な作品
映画
『ソウル』
『真夜中の弥次さん喜多さん』
『ヘブンズ・ドア』
『ストレンヂア』(吹き替え)
ドラマ
『白線流し』
『池袋ウエストゲートパーク』
『タイガー&ドラゴン』
『ムコ殿』
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ほか
受賞
日本メガネベストドレッサー賞
石原裕次郎新人賞
ACC CM FESTIVAL 演技賞
長瀬智也の私服姿もかっこよすぎる!
相武紗季さんとのデートを激写されたときの写真ですね。私服がかっこいいお二人です。長瀬智也はデートのときも変装せず、堂々としているそう。男らしい!
長瀬智也のお気に入りの私服のブランドを紹介!
長瀬智也の私服は車やバイク、モータースポーツが好きなだけあって、バイクや車に似合うファッションを好んでいるようです。
長瀬智也、男前ですね!
モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。
「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」
こういったコンセプトは、それぞれのシーズンテーマのなかに常に息づきNEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっている。
毎シーズンアップデイトされるダメージ加工が施されているデニム類、モーターサイクルの匂いを多分に感じさせるレザージャケット、
アイウェアやインテリア、バイクグッズ等豊富なバリエーションを誇る小物類。これらはネイバーフッドを象徴するアイテムとなっている。
白と黒のコントラストがきりっと締まっているファッションですね。
長瀬智也、ワイルドで魅力的ですね!
長瀬智也はネイバーフッドのデザイナーの滝沢伸介さんと友人なのだそう。
一緒にチームも作っているとか。
長瀬智也のお気に入りの私服ブランド「チャレンジャー」。バイク乗りには有名なブランドのようですね。
元プロスケーターである田口悟氏が2009年にスタート。 コンセプトは「アメリカン・ガレージ」。 車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具がガレージには眠っていて、 そこからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。 自分たちがそのように捉えた「アメリカン・ガレージ」というものを背景とし、ブランドを展開している。
ラフな格好が似合いますね。
長瀬智也は私服にもこだわりがありそう………
この「チャレンジャー」というブランドですが、長瀬智也の母親がこの会社の取締役で長瀬智也は実質的なオーナーだという話もあるそうです。
本当かどうかは分かりませんが、ブランドのコンセプトを見ると長瀬智也が好みそうな私服のブランドだと分かりますね。
草彅剛も古着が好きでジーンズ好きなのは有名ですね。
私服の趣味が合っているんでしょうね。
SMAPの草彅剛とは、1993年にミュージカル『姫ちゃんのリボン』で共演。お互い、好きな第二次世界大戦の時のジーンズや軍服の話で盛り上がるという。行きつけの古着屋も同じで、どうしても欲しかった希少価値の高いスカジャンを草彅から譲り受け、「僕の宝物です」と語っている。
バイク、車のカスタムショーに現れた長瀬智也。同じ会場に草彅剛も居たそうです。趣味が似ているんでしょうね。
184cmの高身長。背が高くてスタイルがいいので長瀬智也はどんな格好でも似合いますね。私服もオシャレでファッションセンスがあると評判です。
TOKIOの長瀬智也さんの私服姿を集めてみましたが、いかがでしたか?
長瀬智也さんはイケメン、高身長でさらに私服までオシャレ!
バイクや車が好きだという長瀬智也さんは私服もその趣味にぴったり合っているようです。
長瀬智也のかっこよさは最強ですね………!
長瀬智也の私服を真似て、かっこいい男になりたいですね!!
Copyright© 運営事務局